スポンサーサイト


コピ

  
・・&ペースト 
ではなくですね笑
 
コピ(カピ?)커피 はコーヒーのことです^ ^
  
昨日はアジュンマ友お三方とカフェに行きました(連れて行ってもらいました、が正解)
 
聞いたところによると、私の住んでいるテグは、カフェの密集度が韓国でNo.1なのだそうです!
 
それも納得です、少し賑やかなところに行けば五分くらい歩いたら10軒くらいはカフェがあるんじゃないかなあ…(!)
 
こちらに来てから私も大のコーヒー好きになりました(ᵔᴥᵔ)と言っても好きなのは甘いの・・笑
 
それで昨日のカフェがほんっっとうに素敵で

ん?サウナ?笑
いやいや超ステキな空間!! 
 
友人たちはいっぱい写真撮ってました、
韓国の女性たち、みんな撮るのも撮られるのもすごーく上手だし写真もステキだしいいなあ~と思った日本人主婦です( T_T)\(^-^ )
みんな本当にモデルさんみたいでした!
まだ私は慣れないなあ笑
(まず素材に限界があるから・・泣)
  
慢慢來。ゆっくりでいいよ。 と自分に言い聞かせよう~ 
 
 
サイト見つけました
 http://m.tabletop.kr/
 
それでは今日も1日頑張りましょう~٩(^‿^)۶

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(^^)

ステキなカフェ♪
韓国のデザインって、かわいいですよね~
私も大好きです。

ブログ頑張ってください(^^)/
日本のアジュンマでした・・

わんこ豆さん初めまして!
応援ありがとうございます(TT)
とても素敵なブログを書かれている方からのコメント…
すごくありがたいです!

韓国のカフェ、女子を虜にしますよね〜!
また別のカフェもご紹介出来たらと思います。
よろしくお願いします^ ^
プロフィール

こまな

Author:こまな
東京生まれの東京育ち、台湾に留学し出会った韓国人男性と結婚し、今韓国のテグに住んでいます
中国語は少し学びましたが、韓国語はまだまだです(TT)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

韓国 節約 韓国料理 カフェ 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
140297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9568位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃいませ〜
フリーエリア
ランキングに参加しております、ポチッと押していただけるとありがたいです!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
