スポンサーサイト


ある意味無料コーデの日

おはようございます~
今日も仕事だぞっと。。頑張るぞっと。。
(´;ω;`)
自分に言い聞かせます。笑
 
 
さて、食堂の仕事なので着て行く服も汚れても良くて動き易い、こればかりを考えます^^;
 
 
昨日はこんな感じでした
 
 

 
 
なんか首元詰まってるの好きなのに余計に顔が大きく首が太く短く見えるの残念~~笑
 
 
いやあ実はこのTシャツ、キム氏の数あるTシャツの中から拝借したものです。だから無料でゲットです。この手に持ってるH&Mボーダートップスもキム氏のものでした笑(まあよくある話か。笑)
 
 
もっと言うと散々書いてますがこの黒いパンツはシオモニが買ってくださったものなので…
 
 
…あ、今日は無料コーデかあ…ニヤリ。
と思ったのでした。
 
 
ああ、くだらない!(><)笑
 

 
 
頭ははユル団子。なんか名前がまずそう笑
 
こんなくだらない日記をお読みいただきありがとうございます( ; ; )
 
 
本日も頑張りましょう! 
 


ランキングに参加しています。
よろしければポチッと押していただけるとありがたいです^ ^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村












お名前.com


アフィリエイトなら【A8.net】



にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す


にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート


にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽちぽち応援

Re: No title

はい、させていただきました!
プロフィール

こまな

Author:こまな
東京生まれの東京育ち、台湾に留学し出会った韓国人男性と結婚し、今韓国のテグに住んでいます
中国語は少し学びましたが、韓国語はまだまだです(TT)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

韓国 節約 韓国料理 カフェ 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
140297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9568位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃいませ〜
フリーエリア
ランキングに参加しております、ポチッと押していただけるとありがたいです!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
