スポンサーサイト


元気です


 
 
お久しぶりです、こまなです~
覚えていてくださっているとありがたいのですが…笑
 
 
 
写真のネコさんは私の働いているシアボジの食堂にいるお方です。カルグクスの麺製造機の下にいました。
 
 
 
食堂ではお客様が入ってくると音が鳴る仕組みがあるのですが、たまにずーっと音が鳴っていてお客様が一向に現れないことがあり、おかしいなあと目線を下げてみると犯人は彼(ネコ)だった…ということがあります。憎めません。
 
 
 
彼はいつの間にかすごく身体が大きくなったんです。最初見たとき本当に小さかったのに!
 
 
 
私が思うに、理由は恐らくまかないですねಠ_ಠ
 
 
 
冬場になるとアグタン(あんこう鍋)が人気でよく出るんです。そしてお客様が食べ残されたあんこうは彼の元へ。
 
 
 
なるほど…太るはずだね笑
 
 
 
でも身体が丈夫に健康になってくれたら、おばさん、嬉しい(´;ω;`)
 
 
 
そんな食堂生活です^ ^
(え?どんな?笑) 
 
  
 
さて小さいことですが

 
これ、 韓国にあるヤクルトなんですけど、ちょっと面白くないですか?
 
 
 
よく見ると上下逆!笑
 
 
 
ちょっと下から溢れないか不安で慌てて飲む私です。良かったら韓国にいらした際にヤクルトアジュンマさんからお買い求めくださいね^ ^
  
 
 
あと久しぶりに仕事のあと、1人で西門市場に行きました
 

 
また食べかけでごめんなさい。
これが美味しいんです!名前はわからないのですが…その場で生地にシナモンなどを包んでぺっと焼いてくれます
 

 
これ見たら食べないわけにいかないんだよなあ…
 
 
 
一枚1000ウォンです^ ^
 
 
 
そしてずーーっと探していた、安くて楽でキレイめOKなワンピに出会いました!
 

 
まだちょっと冷えるのでネイビーカーデとグレータイツに合わせて。 
 
 
 
袖は10部丈くらい、袖捲り用のボタンまでついていて、スカート部分には黒い裏地付き。柄は花柄でモノトーンです。ウエストには調節できる紐がついてます。そして透けない、タイト過ぎない、合わせやすい、汗も気にならない…(本当は色味のあるものを探していたのですが…笑)
 
 
 
このワンピが15000ウォン(1500円くらい)!!!
 
 
 
もう100点です!!!
 
 
 
大満足なお買い物でした٩( ᐛ )و
是非、テグにお越しの際には西門市場へ!笑
 
 
 
って感動したのは私だけかな。笑
 
 
 
ではではヒートアップしたところでお別れです(´;ω;`)
 
 
 
次回いつになるのかわからないのですがまたお寄りいただけると嬉しいです!
 
今回もお読みいただき本当にありがとうございました!
 
本日午後も頑張りましょう^ ^
 


ランキングに参加しています。
よろしければポチッと押していただけるとありがたいです^ ^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村












お名前.com


アフィリエイトなら【A8.net】



にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまな

Author:こまな
東京生まれの東京育ち、台湾に留学し出会った韓国人男性と結婚し、今韓国のテグに住んでいます
中国語は少し学びましたが、韓国語はまだまだです(TT)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

韓国 節約 韓国料理 カフェ 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
140297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9568位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃいませ〜
フリーエリア
ランキングに参加しております、ポチッと押していただけるとありがたいです!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
