スポンサーサイト


テーマパークと白ズボン

おはようございます~(ドッキリ風の小声で)
 
 
昨日は珍しくおデイトでした٩( ᐛ )و
 
 
と言ってもキム氏は平日に処理しなくてはいけないことをこなさなければいけなかったので、残った時間を使ってお出かけ、です^^;
 
 
 
ちゃんとしたデートなんて最後いつ行ったかな…(´;ω;`)
 
 
 
バイクを買い換えたキム氏。やっぱり嬉しそう(ᵔᴥᵔ)♫
  
 
 
買い換えた理由は決してお金が余っているからなんてことではございません笑。
必要だったので意を決しての買い換えでした(><)かなり2人で話し合いました!
  
 
 
そのバイクに乗って、出発~(^o^)/
 
 
   
とりあえず、腹ごしらえしないと。
ということで食堂へ
 

 
後ろに乗るだけですがフル装備。笑
私は免許を持っているだけでまだ運転する勇気は出ません…
 
 
 
プルコギ~٩( ᐛ )و
大好きなプルコギのためなら汗をかいても構わない。笑 少しかっこ悪い思いをしてでも食べたい。笑
 
 
このおたまはこのメニューでは必要無さそうだけど…もしかして日本人が来たからとわざわざ準備してくださったのかもしれないです。
 
 
親切なアジュンマ達です。オイキムチ(キュウリのキムチ)がめちゃくちゃ美味しくて、キム氏が作り方をお店のアジュンマに聞いてみたら普通に教えてくださいました(・Д・)!
 
 
 
そしてお腹がいっぱいになったところでまた走ります~
 
 
 
あー寒いーーー笑
 
 
 
着いた~
 

 
いや天気悪~笑
 

 
ヨンサンテーマパーク…か。そうゆう名前のようです!
 

 
大きい地図だ
 

 
お手洗いの外壁の絵が気になった
 

 
よくできたお人形…
いや違う!生きてる!!
お仕事お疲れ様です(*゚∀゚*)
 

 
あ、古き良き街並みだね~
 

 

 
アイゴー!日本語と韓国語のコラボ!
 
 
寒くて死にそうだったので2人で「コグマロ」なるものをテイクアウト。
コグマは子熊ちゃんではなく、サツマイモのことでございます笑
コグマラテならよく見るけど(甘くてホッコリするサツマイモ味のラテです^ ^)
コグマ…ロ?ロって何?笑
カフェのアジュンマ曰くコグマラテにホイップが乗っているものだそう。
何それ…ちょっと美味しそう。
ということで注文しました笑
    

 
ここ、映画の撮影などに使われるスポットなんですね~
 
 
 
よく出来てる~
 
 
 
でも突然LGの室外機とか出て来たりするから笑えるなあ
 
 
 

 
この時代にメールがあったのかなあ
 

 
昔の学校かあ
 
 
 
などなどまさに韓国の一昔前を味わえる興味深いテーマパークでした^ ^
 
 
 
そして早めにこちらを後にし、シアボジ(夫のお父さんのことです)の食堂へ~♫
 
 
 
昨日アボジ(と呼ばせていただいてます)に許可をいただいたので、いつかこちらの食堂特集を組ませていただきたいと思います^ ^
 
 
 
アボジとオモニは本当にお料理上手。
何を作っていただいても美味しい、って言ってしまいます。
 
 
 
そしてちょびっとお店のお手伝いをしつつ、今度はアボジ流のキムチチゲの作り方を教えていただきました。コショウを効かせると美味しい!
 
 
 
オモニにはお魚料理を。
 
 
 
贅沢だなあ。
 
 
そしてお店が落ち着いた後、アボジ、オモニ、キム氏と4人で夜ご飯をいただきました。
 
 
 
色々とお土産をいただき、
 
 
帰宅~
 
 
 
お疲れ様でした^ ^
いや、私は特に何もしてないけど…笑
 あでも今日は案の定キムチ汁を飛ばした2人分の服を洗濯するのくらいはさせていただきますよ笑
 
 
 
ではそんな日のコーデです~
 

 
初登場かな。またアンタイトルのニットです。因みにこれらのアンタイトルなどブランドの服はほぼほぼ定価では購入しておりません~^^;
 

 
なんかタグがひっくり返っちゃってるけど…笑
あ、これも初登場かな、昨日のフォーエバー21のカットソーの姉妹、グレー版です。
 

 
なんと今日は皆初登場か…ユニクロ白ズボンです。キムチ飛ばしちゃった
 

 
どこまでも、暖かく。
実際は本当に寒かったのでブーツとなりました…すみません。
 
 
 
いや~今日はまた特別長い日記になってしまいました^^;
ここまでお読みいただき感謝します!
カムサハムニダ!
 감사합니다!
 シェシェ!
謝謝!
 
 
本日も、良い1日をお過ごしくださいね^ ^


全て



ランキングに参加しています。
よろしければポチッと押していただけるとありがたいです^ ^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村












お名前.com


アフィリエイトなら【A8.net】



にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまな

Author:こまな
東京生まれの東京育ち、台湾に留学し出会った韓国人男性と結婚し、今韓国のテグに住んでいます
中国語は少し学びましたが、韓国語はまだまだです(TT)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

韓国 節約 韓国料理 カフェ 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
140297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9568位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃいませ〜
フリーエリア
ランキングに参加しております、ポチッと押していただけるとありがたいです!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
