スポンサーサイト


中間報告…

 
 
 
春だーーー^ ^ 
 
 
 
暖かくなってきましたね~(ᵔᴥᵔ)
でもテグはここのところ珍しく天気がグズついています…(気象予報士風にかっこよく笑)
 
 
 
今日も午後降水確率が40%らしく…午後、出掛けなければ行けない用事がいくつかあるのでなんだか憂鬱です~( ; ; )改めて見ると「ゆううつ」って画数多いなあ
 
 
 
さて、何の中間報告でしょうか?
 
 
 
 そう、ダイエットです。
 
 
 
他人のダイエットなどどうでもいいと思われるのではないかと心配なのですが、もし同じようにダイエットをしているという方がいらっしゃいましたら「この人より自分はマシ」とでも思って励みにしていただけたらと思う次第であります。笑
 
 
 
だいたいヘルスに通い出して2ヶ月くらい過ぎましたが、今
 
 
 
振り出しに戻り…いや待てよ
 
 
 
 
多分それより太ったかも。
 
 
 
 
という悲しい結果となっております笑
 
 
 
多分偶然とは言え
 
 
 
一昨日、昨日と
 

 
 あんなものや
 
 
 
こんなもの
 

 
そしてまたこんな…
 
 
 
 うん。自分が悪い。笑
 
 
 
少しは我慢しないとなあ~
最近、ヘルス行かれない日も朝運動することを習慣化しているんですけどね。明らかに摂取カロリーのほうが上回っている笑。
 
 
 
さ、今日からまた新たな気持ちで頑張ろうっと。不思議と心は折れてません^^;
 
 
 
まだヘルス4ヶ月くらい残ってますので!あれ?3ヶ月…??今からどれだけ痩せられるか楽しみでーす٩( ᐛ )و
 
 
 
ではそんなユルダイエッターの参考にならないコーデです笑
 
 
 

 
 ちょっと寒いのでこちらと
 

 
グレーニットと
 

 
しまむらネイビースカートを。
 

 
こちら初登場、ちょっと汚くてごめんなさい…雨でも履ける靴です。台湾にいた頃韓国人の友人がサイズが合わないから、とくれました^ ^
これがかなりありがたかった…( ; ; )
 
 
 

 
うーん…やはり白のストールは季節外れだったか…
 
ピアスは偽パールを。笑
 
 
 
では、ここまでお読みいただきありがとうございました^ ^
 
本日も良い一日をお過ごしくださいね!
 
 
 
頑張ってブログ書いたご褒美にチョコパイ食べてもいいですか。笑




ランキングに参加しています。
よろしければポチッと押していただけるとありがたいです^ ^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村












お名前.com


アフィリエイトなら【A8.net】



にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいじゃーんv-237
と言ってあげたかったのに、まさかのプラス報告?!笑

まぁ、美味しいものが食べられるっていいことよね!
私も最近、夜にご飯食べちゃってる…
アイスも捨てられない…


のんびりやりましょv-274

Re: No title

う、うん…大変残念な結果でございます笑

やっぱストレスはよくないよね〜٩( ᐛ )و

お互い…ゆるく頑張ろうね!笑
プロフィール

こまな

Author:こまな
東京生まれの東京育ち、台湾に留学し出会った韓国人男性と結婚し、今韓国のテグに住んでいます
中国語は少し学びましたが、韓国語はまだまだです(TT)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

韓国 節約 韓国料理 カフェ 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
140297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9568位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃいませ〜
フリーエリア
ランキングに参加しております、ポチッと押していただけるとありがたいです!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
