スポンサーサイト


ヒンセッ

おはようございます~^ ^
 
昼間はだいぶ暖かくなりましたがまだ朝晩は寒いテグからお送りします。
 
 
昨日に引き続き色の話をさせていただきますね^^;
 
まずヒンセッ(ク)흰색 は白のことです^ ^
 
春になり、やたらと白が着たくなる私です。
 
もちろん一年中好きですが、他の色と馴染みやすくて且つパッとコーデが明るくなり、春だー!っていう気持ちになりますよね!(…ますよね?笑)
 
それで季節の変わり目はまず色から少しずつ春に移行していきたいと思っております^ ^
 
といっても大して代わり映えのないコーデですみません^^;
 
できるだけお金をかけず、かさばる物を増やさないよう心掛けながら幅のあるおしゃれを楽しめたらいいな(ᵔᴥᵔ)
 
  
昨日はカフェで紅茶を飲んだり 

 

 
キム氏と友人達とチキンを食べたり
 

 
ちなみにこのチキンを女の子たちはとても上手に小さいトングみたいのとフォークを使って食べていて、あの技を私も身につけたいなと思ったのでした。
  

 
あとたこ焼き……
 
あ、学校サボったわけじゃないのでどうかご安心を!笑
 
さてでは色々と偉そうにファッションを語ったくせにまた大したことのない本日のコーデをご覧いただきましょう笑
 

トップスはユニクロのざっくりした白ニット。
まず首元の詰まり具合、良いですね~^ ^
またスカートでも、パンツでもかかってこい!と言いたくなる合わせやすさ。笑
 
言いたくならないか。
 
そしてすみません写真は今ありませんがインにユニクロのグレーのカットソーを着ています。
 

 
そしてまたオモニからのこちらのバジ様です。
 
ちゃんと洗濯してますよ。
 

 
アクセや靴は省かせていただき・・
(さほど工夫もないので。。笑)
 

 
こんな、感じです。
グレーのインナーの裾の働きを私は高く評価していますよ。君がいなければもっと大したことのないコーデになっていたよ!
 
そしてヘアをチョコンとアレンジし
 

 
いやアレンジというほどでもなく上半分を結びトップを引き出しただけなんですけどね。
全身写真と、間違い探しをしていただいても面白いかもしれません。そんな暇な方いらっしゃらないか笑。
 
ではでは今回もお読みいただきありがとうございました!
 
良い1日をお過ごしくださいませ^ ^




ランキングに参加しています。
よろしければポチッと押していただけるとありがたいです^ ^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村












お名前.com


アフィリエイトなら【A8.net】


にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまな

Author:こまな
東京生まれの東京育ち、台湾に留学し出会った韓国人男性と結婚し、今韓国のテグに住んでいます
中国語は少し学びましたが、韓国語はまだまだです(TT)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

韓国 節約 韓国料理 カフェ 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
140297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9568位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃいませ〜
フリーエリア
ランキングに参加しております、ポチッと押していただけるとありがたいです!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
