スポンサーサイト


ヌン

おはようございます^ ^
昨日のテグはとても暖かな天気でしたが、風がとっても強かったです・・(・Д・)
  
ヌン눈は、目のことです。風が強い日や寒い日に涙が出てくるの、あれなんとかできないのでしょうか・・
 
(因みに涙は눈물 ヌンムルです。目の水、わかりやすいですよね^ ^)
 
私はみんなそうゆうとき涙が出るものだと思っていたのですが必ずしも皆がそうなるのではないことがなんとなくわかってきました。
 
友達と会うとき涙を拭っているとどうしたの?と言ってくれるので、
 
「あなたに会えて嬉しいから…」
 
と言うようにしていますがもう飽きました笑
 
 
  
さて、昨日は友人と約束があり出掛けました。
もう嫌な予感してますか?
 
そうです、コーディネート公開です笑
 

 
暖かくなったのでまたこのコートを。(2回目)
  

 
そしてトップスはまた黒ニット。(2回目)
 
(ボトムを洗ってしまい・・写真はまた後日に・・)
 
ボトムはこれまたオモニに西門市場で買っていただいた黒い暖かなパンツです。裏にキモ(起毛)付きです。
 

 
こちらの靴、トリーバーチ風にデザインされたのか全然意識しないで偶然こうなったのかはわからないのですが・・アボジがご友人のお店にて買ってくださったものです。昨日は歩くことがわかっていたのでこちらです・・だいぶクタクタになってきてるので次に買うなら履き口が浅めのシンプルなバレエシューズがいいかな。 
 

 
 
アクセは台湾でいただいたパールのブレスレットを中心に。
 

 
黒でつまらないので、スカーフをゆるっと巻きました。〇〇結びとかではなく、あくまでもゆるっと。
 
 
 
そうそう、友人がこちらをご馳走してくれました(๑>◡<๑)
 

   
ハッドッグ?핫도그 早い話がホットドッグということですよね。フランクフルトに砂糖とソースをかけて食べる感じかな?
 
すみません一口かじっちゃいました・・
 

 

 
 この網の上にホットドッグを乗せて 右のソースたちをかけますよ~
 
いや~
 
私は好きです。 
 
友人と路上ですんごい前屈みになって食べました。こぼしてもいいように笑。
 
韓国の若者に人気なんでしょうね~^ ^
 
それでは皆様御機嫌よう~!良い1日を!
 
お読みいただきありがとうございました(ᵔᴥᵔ)


ランキングに参加しています。
よろしければポチッと押していただけるとありがたいです^ ^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村












アフィリエイトなら【A8.net】


お名前.com

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンプルコーデにスカーフが効いてていいですね。

それにしてもテグでもダウンコート着なくて過ごせるくらい、暖かくなったんですね。

Re: No title

ありちんさんコメントありがとうございます(*^^*)
少しの工夫に目を留めていやだけて嬉しいです!

そうなんです、昨日の場合風が無ければかなりポカポカでしたよ〜
まだ朝晩は冷えますけどね。。

No title

こんにちは(^^)/

お父様とお母様、ほんとうに良い方なんですね~
ステキなプレゼントが毎回・・・うらやましい!
韓国の洋服のデザインって、日本とは違う派手さがありますよね
私は韓国の斬新さが好きなので( *´艸`)

ホットドック・・・まだ食べたことないので
これまた、うらやましい

Re: No title

わんこ豆さん、コメントありがとうございます(*^^*)

これらのプレゼントはご両親がほとんど私が来たばかりの頃あまり服を持って来なかったりして
それを察して購入してくださったものです……頼り過ぎてしまって申し訳ないのですが、
これからゆっくりお礼をさせていただきたいと思っております(TT)

それだけ息子さんを愛しているということですよね。

本当に韓国のデザインはパッと目を惹くものが多いですよね!
お好きであるなら良かったです^ ^

ホットドッグ、次回韓国にいらっしゃる際には
召し上がってみてください〜^ ^お好きな方とそうでもない方と分かれそうな感じでした^^;
プロフィール

こまな

Author:こまな
東京生まれの東京育ち、台湾に留学し出会った韓国人男性と結婚し、今韓国のテグに住んでいます
中国語は少し学びましたが、韓国語はまだまだです(TT)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

韓国 節約 韓国料理 カフェ 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
140297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9568位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃいませ〜
フリーエリア
ランキングに参加しております、ポチッと押していただけるとありがたいです!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
