スポンサーサイト


ハッキョ

おはようございます~^ ^
テグは今日まで寒いんだそうです…
日本はもう春が来たのでしょうか(*´꒳`*)
 
 
さて、タイトルはお相撲が始まる前の掛け声の途中までみたいなハッキョです。伝わりにくかったらごめんなさい笑
 
학교は学校という意味です^ ^
昨日から始まりました~
と言っても授業も教科書をいただくこともなく…式典と試験とおやつとゲームでした٩( ᐛ )و
 
おやつはこちら

イェーイ!ドッ떡(手前のお餅みたいの)が出たーーー!これ甘くて美味しいのですよ…
カムサハムニダーー!!
 
それにしても、去年9月?こちらに来て間も無く受けたこちらの学校の試験を思い出し、少しは進歩したのではないかと自分を褒めてあげたくなりました(´;ω;`)もちろん周りの皆様のおかげなのですけどね…!
 
その時の試験、一問も解けませんでした。読めなくて。
  
でも昨日の試験は(それでも超難しかったのですが)簡単な文章は読めたので、プチ感動でした^^;
 
これから学校頑張ります!
 
昨日の服です~
いや~寒かった!!
 

2度目の登場
黒ダウンと
 

ピーチジョンのグレーパーカーです。
白い紐、袖口には親指を通せる穴が空いてます^^シンプルで使いやすいです~
 

そして、日本の通販で購入した安い黒ワンピです。丈がミモレくらいかな?マキシは私には長すぎる気がして、このくらいが好きです。
そしてまたこれもタイトになり過ぎず身体のラインを拾わないところがグッドです。
 


アクセサリーはブレスレット(バングル?)以外はシンプルに。。

ああ、顔は見ないでくださいっ!!笑
こんな風にフード君ペロッと出す格好、好きです。
 
タイツは暖かいコットン?の濃いグレーの物です。確か300円均一で色違いで4足くらい購入したような…。
 
そしてまた暖かいスヌードを巻いて。こちらは確か日本のネットで…安かったと思います。グレーとパープルとブルーを混ぜたような絶妙な色合いです。
 
靴は

運動オンチのクセに…笑
イッチョマエにアディダスです。アディダスのショップで購入したので本物のはずです笑。
こちらはキム氏と日本に行った際、キム氏が外国人だということで免税になりお安く購入できたのでございます(´;ω;`)
その後味をしめた二人。笑
 
 
さてさて、洗濯機が私を呼んでいるので今日はこの辺りで終わりますね笑
  
本日も良い1日をお過ごしくださいませ!
お読みいただきありがとうございました(^o^)/


ランキングに参加しています。
よろしければポチッと押していただけるとありがたいです^ ^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村












お名前.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまな

Author:こまな
東京生まれの東京育ち、台湾に留学し出会った韓国人男性と結婚し、今韓国のテグに住んでいます
中国語は少し学びましたが、韓国語はまだまだです(TT)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

韓国 節約 韓国料理 カフェ 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
140297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9568位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃいませ〜
フリーエリア
ランキングに参加しております、ポチッと押していただけるとありがたいです!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
