スポンサーサイト


ヘルス~

おはようございます、
ダイエッターこまなです。
 
はい、実はダイエットをしています笑
美味しいもの食べまくっているだけのように見えますが・・
  
うーん、ほぼその通りです。今あまり努力をしていません、すみません・・(*´-`)
  
 
でも、昨日は久しぶりにヘルス헬스(日本ではジムかな)に行ってきました。
  
家から歩いて5分くらいのところにヘルスがありましてね、キャンペーンで半年間1人11万ウォン(日本円11,000円程)だったので、一月2000円以下で通い放題、毎日行ったら一度あたり約67円!!
 
まあ毎日は断念しましたけど・・笑
  
私は元々運動するのが苦手ですし、ジムは運動を専門的にされている方やセレブな方が通うところだと勝手に考えてしまっていましたが、私どもでも通えるお手軽さ!使わない手はないと思い、入会を決意したのです~^^;
 
 
1人で恥ずかしくてなんとか撮れた一枚がこちらです

ヘルスの規模や設備が全く伝わらない素晴らしい写真です笑
 
次回二人の時もう少しましなの撮ってこようと思います…
 
 
ちなみに昨日は先に銀行などの用事を済ませた後に行ったのでもう午後1時を回っておりおなかぺこぺこで、15分で帰りました笑
 
いたたまれなくて帰る時受付カウンターのお姉さんに顔を向けることができませんでした笑
 
 
そして遅めのお昼を二人分くらい猛烈に食べて、お菓子まで食べました。
  
案の定夜はほとんど入りませんでした^^;
 
体重の公開はできかねるので笑、
何キロマイナスになったか等出来る範囲でご報告していきたいと思います(ᵔᴥᵔ)
 
ではでは、こんな呑気なダイエット日記をお読みいただきありがとうございました^ ^
 
最後にちょっとボサボサになってしまいましたが基本的に上手くいったと思っている笑大人サイドお団子ヘア(勝手に命名)の写真と共にお別れです(^o^)/
 

 良い1日をお過ごしくださいね٩( ᐛ )و









コメントの投稿

非公開コメント

d(>_・ )

お姉ちゃんも昨日、シェーキーズでピザとパスタ食べ放題行った!笑

^ ^

二人とも体重プラスになってるかもね笑
ホッとする報告に感謝です^^;

ヘルス

韓国はジムの料金が安いと聞いていたんですけど、本当に安いんですね。驚きました!!

韓国のヘルスは、マシンだけですか?
それとも日本みたいにエアロビとかヨガとかあるんですかね??

今度、教えてくださーい!!

ヘルス

本当にびっくりなお値段ですよね・・!
キャンペーン中と言うこともありますがそれにしてもお安いです^ ^

私、エアロビらしきものはこの目で目撃しました!
その場にいていいのかわからず撤退してしまいましたが笑

ヨガもあるみたいですよ!
予定表があったので(o^^o)

あと、受け付けの方が、自分が鍛えたいところを説明すると個人的に教えてくださりとっても親切でした!
プロフィール

こまな

Author:こまな
東京生まれの東京育ち、台湾に留学し出会った韓国人男性と結婚し、今韓国のテグに住んでいます
中国語は少し学びましたが、韓国語はまだまだです(TT)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

韓国 節約 韓国料理 カフェ 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
140297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9568位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃいませ〜
フリーエリア
ランキングに参加しております、ポチッと押していただけるとありがたいです!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
