スポンサーサイト


ピョン

というカフェに行って来ました!
韓国語ですと・・

 
편かな。これは紙ナプキンをアップした写真です笑
 

これがまたびっくりする程ラグジュアリーなカフェで・・10歳くらい大人になった気分(元々年齢は大人なんだけど・・)で・・


 


わたしなどこんな素敵な場所にいてはいけないのではないかと思うくらい素晴らしいカフェでした。 


 


では写真をどうぞ! 


 




 


これ・・カフェなの?というレベルですよね!


 


そしてスイーツもちょっと特別で、韓国らしーい感じです^ ^


 




スイーツは優しい友人たちが分けてくれました( T_T)\(^-^ )美味しかった・・


 


わたしの頼んだ柚茶にはお花の形にくりぬいたりんごが浮いているというニクい演出!可愛いです!100点~!(私に点数つけられても笑)


 


次回はオシャレしていかなくちゃピョンに失礼だな。頑張ろうっと。


 


 


すみません・・公式のサイトが見つからず・・


https://www.google.co.kr/search?q=%EB%8C%80%EA%B5%AC%20%EC%B9%B4%ED%8E%98%20%ED%8E%B8


☝︎一応こちらで住所だけは確認できます・・。


あとは「대구 카페 편」などで検索していただければブログが見つかるかと思います、韓国語ですが・・(TT)


 


ではでは午後もあともう少し、良い午後をお過ごしくださいね。


 


お読みいただきありがとうございます^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こまな

Author:こまな
東京生まれの東京育ち、台湾に留学し出会った韓国人男性と結婚し、今韓国のテグに住んでいます
中国語は少し学びましたが、韓国語はまだまだです(TT)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

韓国 節約 韓国料理 カフェ 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
140297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9568位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃいませ〜
フリーエリア
ランキングに参加しております、ポチッと押していただけるとありがたいです!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
